歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ナメクジにキス

2017-06-17 | 日記

昨日は豚肉を使ってしまおうと思ってお好み焼きを作ったが、小麦粉に牛乳を加えたのが相性悪かったらしく残念な味でした。

電気の暗い台所でお好み焼きがのった皿の隅のキャベツをきちんと乗せようと思ってかじると、なんと2,3日前から台所に居たナメクジでした。

私はナメクジとキスをしてしまいました。

2013 6.17の日記や2014,2015, 2016年の今日の日記を読んでみると、今日という日は私にとって、とても重要な日に違いないと感じた。

もう一回、後でブログを書くつもりである。明日になってしまうかもしれないが・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「責任の所在」自作曲 | トップ | モチーフ(動機) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL