歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

「責任の所在」自作曲

2017-06-17 | 日記

https://youtu.be/iPav5x9RsmU ←クリックしてネ!

昨日は区役所の市民相談で弁護士に会って相談をした。前日一睡も出来なくて体調も悪かったが、必死に何とか行ったが,無理して行くほどの事もなかったが正直の所かもしれない。そういう訳でうたた寝をした為に又又今、眠れなくて午前3時40分のブログである。昼寝には両親と兄も出て来た。心配しているのだろう。私は考えるのも嫌になって、どうにでもなれ!・・なんかこんな事にかかわったら、自分のなりたい人間ではなくなってゆく感じがする。

私のなりたい自分は「教養があって、威厳があって、品がある」教養無し、低位におかれる、品がなくなる。水道局や設備会社がこういったマイナス面を引き出してくる感じがする。蛇に睨まれて今にもという感じがする。

損害賠償はお金を一銭ももらう気はさらさらないが、ただ元通りにしてほしいのである。物損補償をしていただきたいのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空き家事件 | トップ | ナメクジにキス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL