歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

「鮭と豚バラの日々」

2017-06-15 | 日記

こう書き換えなければ題が頭に入りません。「酒とバラの日々」のDVDを夜食を食べながら見ていました。

 白黒でした。ポピュラー曲にもあったようなので観てみたが、確か有名な曲のはずなのに、ちっとも曲が頭に残りませんでした。私には印象薄い曲です。ジャズっぽい人なら好きなのだろうか?焼きそばはインスタントでソーセージ1本とキャベツを少し入れたが、どうでも良い事でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パンダの子守歌」ヤマハ曲 | トップ | マカロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL