歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

松野莉奈さん

2017-02-09 | 日記

姓名判断 松8画 野11画 莉13画※クサカンムリは6画で数える 奈8画 ⑧+⑪+⑬+⑧で40画

この総画の女性は例の私の密かに恐れる魅力と品と才能の持ち主である。1月15日のブログ参照

整形したみたいで鼻が変でも魅力の片鱗までは隠せない。今、世の中は私が今までたどってきた道を一般の人が歩んでいるように思えて仕方がない。

私が如何に生きてこれたのがとても強い事だったのかがわかると思う。一生丸々かかって状況を覆さなければダメなのである。それも訳の分からん狡い人達にはめられたような感じの状況を・・・きっと芸能界は中国朝鮮韓国系の魔物が(もちろんユダヤを含む)日本に昔から根ずいていたであろう人種を粉々にしているのである。私はこれらの人種に粉々にされてきたのである。ポワ~としていたのでそのまんま、何もせず浮いていただけで又、私の両親も変な抵抗をしなかったのが逆に良かったので生きてこれただけの事である。

みんなが歩む道なのか、或いは阻止すべき道なのか、当事者になって乗り越えた時、初めてわかると思う。私でさえギリギリだったので耐えれるかどうか??魔物が死んだら解決はするが魔物は能力も何もかも高くて整っている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日3つ目ブログです | トップ | 2つ目のブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL