歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

熊本産メロン

2017-06-20 | 日記

昨日、熊本産の肥後なんとかというメロンを買ったら780円でレシートは消費税が含まれて842円でした。2016 6.29に買ったメロンは500円だったのに。。私の文章は幼稚でしょうか?昨日、元政治家の話や元官僚の話をネットで聞いても全く解かりません。何を言っているのか、わからないのです。私がボケ始めているのか、もともと頭が悪いのでしょうか?そう言われれば肥後までしか読まない私ではあります。よくどこどこのなにの何と最後の語尾まできちんという人いますよね。どんな頭だろうと思ってしまいます。私だって、あたちだって、私は全く英会話は勉強していなくてもざ~ざ~と聞き流して全く解からなくても、最後の方の音節だけは頭に残るのであります。だから、きっとベラベラになると自惚れていましたが、そうは問屋が卸しませんでした。

芸術も誰も分かっていなかったりして、クラシック愛好家の頭をのぞいてみたい。オーケストラなんて聞く気もしません。ピアノ演奏と声楽と

歌謡曲は上手い下手がNHKの鐘を鳴らす人と99%同じ,もしくは1パーセントの違いがこの審査員の方が見方を誤ったと思いますが・・・

オーケストラに興味がなくてベートーヴェンのコンチェルトを競演するのを希望したりすると、きっと又、摩擦が生じると思いますが、もう、受け身で対策を練ってからにしなければと思っています。優越人種のユダヤ人の演奏なんて聞く気もせんわ、ボテッとした演奏も嫌ですわ。

いつも私のレッスンの前の生徒が同じ系列のボテッとした演奏だったので思い出します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木嶋佳苗死刑囚 | トップ | Temptaion »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL