歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

母の日

2017-05-14 | 日記

ようやく午後になって買い物に行けた。母のお供えは草もちにしました。

財布の中には3800円しかなく、レジでオーバーしないかハラハラしながらの買い物でした。

久しぶりにハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたら美味しい事、やっぱり100円のアイスより美味しいです。兄の好きなボンカレーが売っていたので買ったり、トマト、キュウリその他、代わり映えのしない買い物ですが、これで良いと思いました。買い物とは同じような物を買うべきだとけちん坊な父が言っていた。

母の日のプレゼントは気付きがあった事です。それは秘密で大切な宝物です。血縁は切っても切れないのでいいものだと思います。

血縁でも切る人をたまに見かけます。人それぞれなので本人が納得するならば、それはそれで仕方がない事でしょうね。でも、私にはわかりません。この世に誕生させてくれたのに・・それだけでも感謝するべきです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗い物 | トップ | 夢にうなされる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL