歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ユダヤ神

2017-06-13 | 日記

沖縄で50代男性が自転車に大きい荷物を積んで走っていただけで、パトカーに追われて職務質問されそうになって、ビックリしてしまい逃げて海に落ちて死んでしまったそうです。さっきニュースで知りました。きっと、この50代の男性は善良な市民で何も悪い事をした事がないので、怖くなって錯乱状態になって海に飛び込んでしまったと私は推測する。これでわかるように善良な人間をどんどん処分するような悪神に操られている。きっと警察も医療も宗教も教育もこのユダヤ神で動いていると私には思える。まさか(人肉を食べていないよね?)私とは系統が違う。私の母はこのユダヤ神を上手く利用できるタイプである。私がヤマハの音符を見せない教育が嫌だといったら”ヤマハの指示と言えば済むことだ”と言っていた。そして父が死んだのも喜んでいるようだ。私は奸智にたけているから案外利用するところは利用してプイッとしたりして、ほどほどにしなければ痛い目にあわされると思う。きっと水道局もこのユダヤ神で動いていると私は推測する。私が平身低頭な姿勢を持って対処するべきと一般の人は思っていると思う。私も手っ取り早くそうしても良い。母が私に謙虚になれと望んでいるのも分かる。でも、このままボロ台所をずっと使い続けてもよいかな?と怠惰になってしまうのである。私が受け取る何かはこのユダヤ神ではないと思う。

ブログはまだまだ一杯言いたい事があるが今日はここまでにする。Let's call it a day.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッフル(ゴーフル) | トップ | 「パンダの子守歌」ヤマハ曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL