歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

成宮なんとか君

2016-12-10 | 日記

又、又、記事も良く読んでなくてブログを書き始めている。

昔、20年前ぐらいに便利屋か運送屋か知らないがスピーカーとオーディオの配線の図を読むのが面倒で頼んだ時、変ちくりんで、おまけにチンチクリンな

おっさん達に交じって

系統の違う美青年が静かに懸命に居た。自分の手が重いレコードプレーヤに挟まっているのにもかかわらず、おっさんに言った事は「挟んでいる、挟んでいる。」それを聞いて私は衝撃を受けた。私だったら喚くのに、そして、相手を責めるのに・・・私はこの若者はどういった背景、環境でお育ちだろうかと、とても惹かれた。

まさか、まさか成宮君ではないよね?

でも、疑惑は私の中である。だいたい引退文の字が女性っぽい字で中学もろくに行っていない人の文章にはとても思えない。でも、あの時、配線図を読めたという事は賢いのかもしれないが・・オッと、その前に全くの別人かもしれない・・

坊ちゃん育ちにあの時は私も見えたぐらいに立派な若者だった。とても厳しい人生で幸せな日々だったのにねえ~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けったくそ悪い!! | トップ | カーッとなった言葉は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL