歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

電気

2016-11-02 | 日記

私はつくづく電気はえらいというかすごいと思う。どんなにタコ線にしても通るし、ちぎれているコードのわずかな隙間からさえ、電流は流れる。

日本に54もの原子力発電所は必要ないと全然電気を勉強していない私でさえ感じる。電気科を出ている人や電気の勉強をしている人達なら自家発電装置ぐらい作って自分の家の電力ぐらいまかなえるのではないかとさえ感じている。

誰かやってくれないかな?電力や金融がユダヤに握られているから自由がない世の中になっているのである。きっとこのまま行くと滅亡かロボットのように言いなり、すり替わり人生を面白おかしく生きてゆくだけである。勝った負けたで楽しんでいる人もいるかもしれないが悠久の命の流れの中では無駄な時間と労力だと私は思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘い | トップ | さとこ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL