歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

カール・ルイス

2016-10-18 | 日記

カール・ルイスは私がテレビで見ていた頃は、筋肉モリモリではなかった。スマートでスポーツマンシップに満ちていると思っていた。

名前は記憶になかったがタイソン・ゲイ選手だったかどうかはわからないが、顔が同じ部類のそっくりな人もスマートだったはずなのに・・薬物違反とは驚いた。違う人だったのかしら?

私のキラキラ星変奏曲のピアノ演奏動画の手が途中で少しづつ大きくなっていくのに驚いていたが(私は一般の所謂手が小さい人よりさらにもっと小さいのである。)勝手に編集しているようだが目くじらを立てる程の事でもないと思っていたが今、キラキラ星変奏曲や子供の情景のピアノ演奏の動画を見てみると最初から手が大きくなっている。またまた誰かが勝手に編集している。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒人の警備員 | トップ | 「弔い」自作曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL