歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

空き家事件

2017-06-16 | 日記

”空き家で事件”が今年に入ってから2,3件あったと思います。空き家に詳しいのは朝鮮、韓国系をはじめとする外国人系だと思いませんか?

私が身に着けた技術は誰も私から奪えない。

私が天から授かったレッスン室を含む家まで取り上げようとしているのかしら?そうは言っていないと言われても、そうしている事と同じです。台所の天井の修理も、かといって改装工事も出来ない状況に追い込まれている。

2015 7.25日のブログから8月9月のブログに載せていますが2年間もひどい状態を切り抜けて音楽をやっています。

何処で間違えたか?はっきりしています。水道局が我が家の水道に臭い生活排水が混じっていた状態を説明も改善もしないまま、水道が漏水していると主張して工事をしてしまった所に間違いがあったのです。はっきり断ったが押し切られてしまった。ひょっとしたら改装工事をするかもしれないと私が感じたのもあった。今、困っているのは改装工事をして果たして臭い水、混入はやめていただけるのかな?不安で踏み切れません。水道局の姿勢は論外です。名前をコロコロかえる。同じ人が変装して(眼鏡をかけたり),私をなめきっています。

仕事場付き家を取り上げられたのも同然なので、朝鮮系と疑ったら、平沢とかいう男性社員がかたくなに「水道局は下水道は管轄ではない」と主張するばかり・・こりゃ全然だめだ、名前を出しても大丈夫、明日には又、変わっているから・・

損害賠償を請求するしかないかもしれない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロン | トップ | 「責任の所在」自作曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL