歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

「生贄をささげてまで支配」自作曲

2016-12-28 | 日記

https://youtu.be/gRMl4I9cwXY ←クリックしてネ!

昨日のブログを書く時、胸がドキドキして私の悪いサインで、しかも、ブログを書く日ではないが(夢を見ていない)書きたくて書いてしまいました。

私としては重要な事を皆様に早くお知らせしたかったのです。

胸がドキドキの原因は今まで思いもしない人達が(音楽家達)も要因であると、味方のように見せかけて実は違っていた!決して味方と思ってはいけない!

と悲しいが感じた次第である。

今日は頭の左側が痛くて、そして寒くて、年内に済ませておきたい事も出来ませんでした。

安倍首相らがこんな年末に仕事をなさるなんてあり得ない、きっと又、黒魔術でもかけに行ったのでは?恐ろしい!!!!

そう言えば、今日もブログを書く日ではないが書きたくなって、又、曲をのせたくなってのせました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノを平面的に弾く | トップ | 黒いオルフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL