こんにちは 木下ダンスワールドです

身体に心地よく、元気で健康に長くダンスを楽しめるよう、お手伝いしたいと思います。いっしょにダンスライフを楽しみましょう!

いよいよ7周年記念パーティー開催(8月)

2017-08-06 | ダンス教室

 

梅雨明け前は猛暑が続きましたが、8月に入って曇りの日が多いようにも感じます。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

スタジオにも新しい仲間?(招き猫ちゃん)が入りました。

7周年記念パーティーでのデモストレーションにご参加いただく皆さまも、熱の入った仕上げの段階に入ってきました。

どうぞお楽しみください。

 

 

さて、グループレッスンもみなさまにご参加いただき賑わっています。

 

 

 

6月はチャチャチャでしたが、みなさん心地よい汗をかかれています。

みなさんの上達ぶりには目を見張るものがあります。

何ごとも楽しむことが一番ですよね。

 

 

 

月に2回、開催されているヨガも大変好評です。

背筋や腹筋も鍛えられますし、クールダウンなどは眠くなるほどリラックス出来ます。

講師は赤尾仁紀先生(女性)です。

服装は軽体操ができる自由服で大丈夫です。

きっと日常生活やダンスにも役に立つかと思います。

赤尾仁紀先生の入門ヨガは、丁寧に優しく教えていただけます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

皆さまのお陰で、木下ダンスワールドは開設7周年の節目の年を迎えます。

8月13日(日)にいつもの恵比寿「ウエスティンホテル東京」で開催いたします。

 

  

ご出演のみなさまのレッスンも熱を帯びてきました。

素晴らしい踊りをご披露できるかと思いますので、楽しみしてください。

昨年(6周年)より多い皆さまのご来場になっております。

今年は7周年で節目の年になります、ご支援のほどよろしくお願い致します。

 

 

これからも競技指向の方、楽しいダンスを望まれる方、笑い声の絶えないグループレッスンなど皆さまに合ったスタジオをめざしております。

 

    

 

 

 

 ダンスは笑顔と楽しむことが一番です。

スマホでも木下ダンスワールドのホームページが見れます。

もちろん、このブログもご覧になれます。 

 

  

 

 

 グループレッスンも、笑い声がたえません。

引き続き 楽しいダンスを目指してまいります。

     

「笑門来福」

   

 「木下ダンスワールド」のホームページを立ち上げています。

↑ の「木下ダンスワールド」をクリックしてください。ホームページにご案内出来ます。

 

 

所在地:武蔵野市境南町2-7-20

武蔵野プレイスの道路挟んで、反対側のダイヤパレス武蔵境Ⅱ 2階。

TEL:0422-39-3770/FAX:0422-39-3780

 

 

木下聡明 ・ 砂穂