こんにちは 木下ダンスワールドです

身体に心地よく、元気で健康に長くダンスを楽しめるよう、お手伝いしたいと思います。いっしょにダンスライフを楽しみましょう!

みなさ~ん もう10月ですよ~

2016-10-01 | ダンス教室

2月はバレンタインデー、3月はホワイトデーとか恵方巻き・・・。

そしてハロウインやクリスマスなど色々な催事がありますね。

季節感があるだけでも、まぁ~いいっかです。(笑)

 

 

 

9月は記録的日照不足のようです。

台風なども後半に入って数多く発生しています。

また、もう一つ近づいているようです。

笑い声で吹き飛ばしたいくらいですよね。

 

 

彼岸花も咲、秋の気配が感じられてきました

スタジオ付近の桜の葉も枯葉となって舞ってきました。

 

 

 

そこでなんですが、毎年恒例となった「木下ダンスワールド 紅葉スタジオダンスパーティー」を

開催いたします。

開催日は11月19日(土曜日)です。

15:00~18:00

会費は4,000円ですが、前売りは3,500円です。

毎回、多くの皆さまに楽しんでいただいております。

もちろん軽食もご用意させていただいています。

各種ドリンクもです。

さらに、お楽しみのジャンケン大会も予定しています。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

枯葉も舞っていますが、ダンスパーティーで華麗に楽しく舞いましょう!

ダンスは笑顔と楽しむことが一番です。

 

 

 

 

  

 

 

 

グループレッスンも、笑い声がたえません。

引き続き 楽しいダンスを目指してまいります。

     

「笑門来福」

 

 

 

  

「木下ダンスワールド」のホームページを立ち上げています。

↑ の「木下ダンスワールド」をクリックしてください。ホームページにご案内出来ます。

 

 

所在地:武蔵野市境南町2-7-20

武蔵野プレイスの道路挟んで、反対側のダイヤパレス武蔵境Ⅱ 2階。

TEL:0422-39-3770/FAX:0422-39-3780

 

 

木下聡明 ・ 砂穂

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月 「木下ダンスワールド... | トップ | はや!カレンダーあと1枚(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。