kinokoto2

kokonihitokoto

久しぶりに

2016-10-17 11:23:47 | 日記
3年ぶりにブログを始めました。

大阪に来て3年経つんだな~
今月の23日で4回目の結婚記念日を迎えます。
まるで他人事のような響き..

昔から結婚願望は余りなかったけど
結婚ってしてみるといいものだな..な反面やっぱり大変..
離婚の話をちらほら聞くのも納得です。

なんて言ったら優しいやさしい旦那さんは悲しむかな
わがままばかり言ってごめんね。

そして私はお仕事探しの真っ只中。
扶養内で働きたい。
朝ゆっくりで帰りは16時位まで
通勤便利な梅田勤務を希望
お給料はそこそこ頂きたい

そんな理想の塊のようなお仕事はありません。
あったとしても私のスキルでは採用してもらえず。
探し始めてまだひと月余りだけど、苦境に差し掛かっています。

一番重要視したい事を譲らず、他を妥協していくしかないかな。
まぁ、そうあくせくしなくても。
今こうしていてもマイナスになる事は特にないのに
なんでこんなに焦ってるんだろう。

気になっていた家の片付けをしたり、読みたかった本を読んだり、
新しいメニューに挑戦するとかやりたかった事色々あるじゃない!
「しあわせはじぶんのこころがきめる」
前向きに頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 幸せって? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。