kinokoto2

kokonihitokoto

9か月ぶり

2017-08-09 16:10:45 | 日記
月日が経つのはホント早いもので
あれから9か月もたってしまった。

仕事が急遽決まって、すごく忙しくて。
結局3月末で辞めた。
帰省して少し経ってハローワークに行くと
前職からの継続になるからと、すぐに失業保険を
貰えることがわかり..

それから4か月
な~んにもせず、のらりくらり過ごした。
人間こんなにも怠けて生きていけるもんなんだ
という位に。

お蔭で?2kg太ったりもしたし、なんか家事の処理能力が
数段遅くなったりもしている
失業保険の受給も終わるしなぁ。
そろそろエンジンかけるかな

そんな矢先に
体調があまりよろしくない。
少し、かなり心配な事が。
人生が180度変わってしまう。そういう事が起こるかもしれない。
起こって欲しいような、怖いような、不安な日々を過ごす

起こっても起こらなくても
そろそろ自分の生き方を見直す時期なのかもしれない
結婚して5年。二人の生き方も。
悔いの無い素晴らしい人生を二人で歩んでいく為にも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まるはずない | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。