大金持ち

金があって、わがまま

貴州の人の山水謡

2015-06-30 14:57:58 |  謙虚な人間が幸福を得る



「孟夏の日、天地万物を始交、ショー。」春の尻尾をつかんで、家族と車でピクニック。

昨夜雨铅华、洗い連れ去って。右にい山の間、天地は澄んで、仙霧飄々と、林よりは緑になって、農家は更に白く。あなたはそれを見てネットに咲く赤い薔薇針金差し、複雑な輪、群dermes 投訴れているその美しい自然をぶつけただけあって赤い、赤い五月。赤い薔薇の花の香りが魅力的で、花言葉代表愛の熱愛。熱愛中の女はもともと知的障害、なぜ禁男の人の赤いバラ、赤い五月に赤いバラ、花誰より本ファンファン、寝ぼけて男について出発した。

他の赤いバラ、また香港に松。古語「万物皆成長雲で、だから立夏も。」この新鮮にシナアカマツのこずえこそ、孟夏の成長か!あやしむ松のアレイ、かどうかも「賀州霧列、俊采星驰」たとえどことどこですか?近日品から読んで『滕王閣序」は、潜在意識の中で自然でしょうか、まだ赤い薔薇の幻覚の中で浸って、思わずくすくすと。すべての成長の切れが非順風満帆で、林の奥に歌いのあのいくつの松の木にはそれほど幸運は雷電撃のでしょうか、UFOには?貴陽网dermes 投訴媒報道も渓営林場数年来「空中怪車」を破壊され、「松林連なって地に切断、…ある切れの木とは多くの無事。」それぐらいに折って決して人力、思わず畏敬天怒神力ました!と思う人は天地と争い長短とか、「寒中水泳」とか、「登頂」、名は「自然徴服」、1度の雪崩は逃げても間に合わないかな?悟のあるべきか

一のある風景を一路歌、路上で新しいもどれ切妻壁、地理学の上で「しわの山」「とは岩石応力が塑性変形、の一連の波状曲げ、それは地殻運動の発生の強い押し出し作用の形成。」科学的に説明退屈でしょうより、ものの「山のスカート」:山鬼佇む山の阿、かならずスカートだろう。

ロード畦に上り、突然会い一群の長尾鳥はしゃいで、数が78だけ、だけ捨て旅装、そっと盗撮急いで前に出る。この鳥をサンジャク、多く生息松岡田垄間は郊外に何度も遭遇が、せいぜい1足一に、しかも難しいに飛んで、人を見る。今回は一気に見だけ騒いで78そこで一斉に立ち上がって怖がらない人、論点は鳥を食べないから驚いて驚く。サプライズの間に、一気にはビデオに撮った写真は十分:見てその紅白蓝縞の尤物、鳥がさえずり嘈嘈、翼が躍って、尾長羽ごちゃごちゃ漕い流線、締めくくるのはひらひらと。この鳥のように今回は何故野太い、私はここで田舎が生まれ、民風素樸な鳥もほかべきは、鳥は発情する争奪権、配偶者。さもなくばこんなに夢中投入をよそに、全客は、あまりにも私を眼中にだろう!

しに来て片石灘小橋、会って早く水遊び人。昨夜は雨で、川の水が増えました、もともと渡向こう岸まで平らで幅広い先の計画がつぶれること。しかし若者たちはこれらのに関わらず、まさに娘たちの前でショーの筋肉の良い時機、どきどきする2向こう岸dermes 投訴へ泳ぎに行った、娘たちも押さえ切れない腕をみて、ズボンの裾渡行進二歩は下がって、しようがないだけ片石だけ投げ川面、誰を見て波が何の。「爾そのくびれ束素遷延顧歩。夏始春余り、叶嫰花初。恐つけ裳で笑い、恐れて裾を集め倾船。」梁元帝のセンテンスを絶した!しかし千五百年を経ちましたが、今の女性がそれほど内が集める。遠くには別のはしゃぐの男女が、騒ぐ騒ぐ騒いで川へ。黒衣川から歩いてきて、例の「くびれ束素遷延顧歩」で、ただ喜びをつけない裾を集め裳、任落ち汤流、もっと好きになった。

夏始春余山水の間、見て私は貴州の人の山水謡。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿