大金持ち

金があって、わがまま

味でユーモア

2016-10-31 10:32:57 |  謙虚な人間が幸福を得る

提案します
B Shenjiu 2交換は、結婚年齢に対処されているが、男性はどのように示しているわけではありませんでした。

ガールフレンドの心が気になるに始めたが卓悅Bioderma、鎧は昔ながらと内向的な人で起こり、彼女は唯一のファンタジーの中心にすることができ、幻想1日は突然彼女に提案することを月明かりにひざまずいて、バラの花束とダイヤモンドリングを保持し、開きます。

ある日、Aは静かにBを尋ねた:uはそれについて心配と結婚しますか?

B.はそれについて考え、それは少し不安そうです:「イエスのようです。」

テキストまたはその静かな思考は冷静に尋ねた: "その後、私は助けるためにしたくないですか?」

サブB上のソース...結婚!

結婚記念日

私の夫はほとんど私たちの結婚記念日を覚えていません。

彼は19歳の時二十結婚記念日は、私は彼が最小有意義な一日を覚えてだろうと思ったとき、私は、結婚しました。

それはそうでない場合は知っています!彼の言卓悅Bioderma葉は何も言いませんでした。

しかし、その夜、彼は言った: "あなたは何を知っていますか? 。 。 。 。 。 "私は口を止めました。

私は彼が最終的に彼が行くのいずれかが待っている、覚えていることを考えることを嬉しく思います。

「私はあなたのお父さんよりも良いが、一年以上あなたを保つあなたを提起しました。 「スーパー陽気...

残業

広告会社は残業をする午後6時ごろ、あなたは私の同僚の多くを聞くたびに、共通である真夜中の油を燃やし夜に通知するために家を呼び出し、中に座って、夕食のために家に帰ると、いつも新Suansuanを感じることができません。

父いったんしかし、時の同僚が家を呼ぶが、人々は暖かく、面白い感じ:? "ねえ~~あなたが旋風ピーターパンですあなたはスーパーウーマンと言うんだ、無敵鉄魔法卓悅Biodermaは今日は夕食のために家に来ていませんさようなら、最高! "

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴州の人の山水謡 | トップ | あなたはこの卒業は、寿命が... »

コメントを投稿

謙虚な人間が幸福を得る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。