笑って凹んでまた笑ォ^。^

人生は長いようで短い。凹んだり まさか!の出来事があったりするけど後悔は少ないうがいい!
自分&他者応援のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジム通い 8ヶ月目突入~~

2017-03-08 03:10:27 | 日記
ジムへ。英語の後 汗を流してきた。

5キロ31分

速くはナイんだろうけど 昨年の夏に比べると 速くなったよ あたし

それよりなにより 疲れにくくなったかな

しかし 体重は かわらず

昨日はご飯を食べた かなり 食べた 2膳 食べた 

こうなると  体重計はググッと 数字が上がる上がる…・無情や

しかい 5キロコースのマラソンには 出る! 秋のマラソン出場!!目指して ファイトん

 ^00^ ブヒ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライターの娘はマンチェスターへ | トップ | 滅菌ガーゼ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事