笑って凹んでまた笑ォ^。^

人生は長いようで短い。凹んだり まさか!の出来事があったりするけど後悔は少ないうがいい!
自分&他者応援のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライターの娘はマンチェスターへ

2017-03-06 23:42:12 | 日記
5日に成田からアブダビ~トランジットを経て マンチェスターへ

仕事として認めてもらい 娘は3週間 イギリス マンチェスターに取材 & 体験へ

彼女の人生  やりたいことを とことん突き詰めて 掘っていく

人の意見に 耳をかさない わけじゃない

自分に正直に 他人にも正直に 生きている


そんなら 楽だろ 楽しいだろ って思う人もいるかも

けれど そんなこともない

なぜなら 好きなことをしていても それはそれで 壁に 悩みに つきあたるもの

けれど
 

すきなこと だから がんばる!って 思える

3週間後 プライベートで スゥエ―デンへ 行くとか

彼女の道は ドンドン広がり 伸びて行く

あたしの道とは違う道

通ったことの無い道を 傍から観てるもの楽しいもんだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 卒業! | トップ | ジム通い 8ヶ月目突入~~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。