どーでもいいですよ

どーでもいいこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

配信解除してくれの巻

2007-03-05 20:19:01 | Weblog
最近は金ないことをアピールしてます(笑)
言葉って一言一言、一人一人受取りかたが違うからめんどいわ…だから話し合いが必要なわけですよね、へぇ

この世で、笑顔は一番輝いてるものだよね…次に金。(笑)
ザ50回転ズか…
つかパフュームみたいなー
衝撃のラスト…1000人くらいの裸の絡み…(笑)
日曜昼からはオリバーツイストはビデオでみた。結構好きな感じで、話はややこしくなく、大した疑問が残らない程度のとんとん拍子で。ナンシーが殺されたのはかなりむかついたけど、あいつも死んだのでチャラだ(笑)
最後のフェイギンは悲しくて泣けた。年寄りネタには弱いもので…
子役の喋りっぷりも子供らしく良かったし。やっぱ最後は感動がいいけど、こういうのも仕方ないよね。なんて。

深夜と言うか早朝、下痢に見舞われた…肉か魚か…(笑)

土曜のTSUTAYAであとはヤングスーパーマン11・12と題名忘れたのを2本借りて。DVDなので見れませんが…

それから、夕飯は学校の人らと焼き肉。ま、ま、適当にうまかった…中途半端なものは素直にうまいと言えない性格なので…駄目ですね。まずくてもうまいという気の使い用を身に付けないと(笑)

昼はバイト先の人とランチ。患者さんの店で。
うまかった!嫌いな魚の皮・ちあいも含め中々いけたと思う。米も黒米かなんかなのにうまかった!
デザートはへんでしたが…和食ですからね…パインカンテンだか不明の…
また今度行くつもりで!

朝からのバイトは12時の終りがけにブラジル人がきた。腰から上、大分前から痛いだかなんだかで…
院長が慎重に治療したけど、言葉が通じない分、院長の気持ちや気迫?が通じにくいのか…実費だから1回で治せと言う意味なのか……遠いから1回で治せと言う意味なのか…(笑)
多分1番目の理由だろうけど、院長がその人をこっちにまわした。あ、電気ね。
自分は気持ち込めたつもり(笑)外国人方は日本人と違い、仕事におわれているのか、金がもったいないのか道がわからないのか、そんなこたぁしらんが、続けてこない。だからこの1回が勝負と言うことで。対したことはしてないが、気持ちが入って、例え1秒でも楽にする効果があればいいと思う。実際因果関係なんて不明だけど(笑)
そしたら最後に笑顔を向けてくれた。嬉しいわなー。それまで笑いもしなかった(笑)ありがとうとも言って出てった。ちゃんと礼儀があるというかなんというか。誰にでもお礼を言われたり、笑顔をみるのは嬉しい。それが良くなったからって見せてくれたものだったらもっとうれしんだろね。へぇー
しかしその前に問診した人、院長のベッドで横向いたりするときに、めっさ胸見えたで。ええんかあんた…(笑)
タイプじゃなかったのでどうとも思いませんでしたが、治療みるフリしてそこをじっとみてしまったのはサガですかね(笑)

今日は下へいくほど昔の日記になるのでした…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうさむいな・・・巻 | トップ | ボランティア精神の巻 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-03-05 20:25:42
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL