「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

運動しないと、、、

2013-03-26 | 自分
気づけば、桜も散り始める頃になってしまいました

2013年の新年は、大吉のおみくじからスタートし
浮かれていましたが
貧乏暇なしとばかり、たくさん働き
超高速で時間が過ぎ去り、もうすぐ4月を迎えようとしています。

最近になってようやくゆっくりできるようになりました。

なぜ?

それは先々週の土曜日、レッスン中にぎっくり腰になり
それから活動できなくなったからです

仕事はもちろん行けず、
友達とのランチもキャンセル

寝ていても痛いし、だから寝返りもうてず。
嫌ですね。体の不調って。

運動不足って言われました。
今年は、、、
運動します





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (ぴんくれでぃーママ)
2013-03-28 07:50:37
まさか、ぎっくり腰バリニーズちゃんだったとは?
先生のブログを見てどなたがぎっくり腰に?と気になってましたよ~

しばらくゆっくり過ごしなさいという神様からのプレゼントかもね

兎に角、お大事にね。
またメールしますね。
ようやく、、、 (マロニー)
2013-04-01 16:45:58
Pママへ
コメントありがとう。
いやいや、大変時間がかかりました。治るのに。
今年一年は、次女の受験もあるので大幅にレッスンを減らしてもらいました。

コメントを投稿