Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン

2016-09-18 15:52:23 | 観劇記
ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン
7月23日 ソワレ @シアターコクーン

とにもかくも岡田まーくんの美しいこと。。。
もはや神々しいレベル。。。
彼の透明感あふれる美しさがあってこその作品なのでは?という位、人の人生を狂わせる妖しい美少年役がほんとにハマってました。

笑いを散りばめながら、所々でヒヤリとさせられる毒気もたっぷりで松尾スズキワールド全開の混沌とした作品。

一幕が特に良かったです。
トーイと永野が出会うシーンなんかあの状況下ですごく幻想的に美しく一瞬見えたし、寺島さんとサダヲ氏のあの日舞テイストのダンス!!
寺島さんは美しいし、サダヲ氏はキレキレだし、突然で意味分かんないんだけど、でもなんか分かるというかすごくあの世界観が好き。
あのダンスだけでももう1回観たいくらいです。

そして何と言ってもやっぱサダヲ氏は上手いなぁと。
今回はインパクト薄目の普通(いや、普通ではないか?)のおじさんの役ではあるんだけど、それでもやっぱグッと惹き付けられるんですよね。
普通の役を普通にするからこそ上手さが引き立つというか。ってまぁ普通のおじさんではないんだけど。。。
ほんと流石です。
てか今回のサダヲ氏なんだか色っぽくて素敵でした。

義太夫節っぽい音楽を初めとしたヨタロウさんの音楽もすごく混沌とした世界観を作り上げるのに効果的でかつ新鮮で良かったです。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンキーブーツ | TOP | THE ICE 2016 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 観劇記