Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キンキーブーツ

2016-09-18 15:38:45 | 観劇記
Kinky Boots
7月23日 マチネ @新国立劇場

もともと観に行く予定はなかったのですが、春馬君と徹平君が色々宣伝しているのを見ていると行きたくなってしまい、確か前日ぐらいにチケを探し当てて観に行って来ました。
な~んか徹平君好きなのですよね。

こんな泣ける作品だとは思ってもみなかったです。
チャーリーがローラに電話するところからもう涙が止まらなかったです。
でも全体的には明るくって賑やかでとっても楽しい作品でした♪
観に行ってよかった~。

ただちょっと気になったのはメインキャスト以外がちょっと、、、ん~~~。
特に最初のお父さんとか。。。
主にTVがメインで活躍してる二人がここまでやってくれるのはほんと嬉しい限りだし凄いのですが、所謂ミュージカル俳優さん達は大変だなぁと。
まぁそもそも区分する必要がないのかもだけど。。。

徹平君は次はキャバレーだし、春馬君もまた舞台のお仕事してくれるでしょうし、今後が楽しみです。
(春馬君は新感線の花鳥風月シリーズの捨之介とかあり得るんじゃない?って思ってます)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOVE ON THE FLOOR | TOP | ゴーゴーボーイズ ゴーゴー... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics