=HITORIGOTO=旅するココロ

 金沢→能登→東京…暮らしでのこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2010-01-03 13:46:07
あけおめです。
久しぶりです。
元気にしてる??
随分更新されていなかったので心配してました。
久しぶりに会いたいですね。

2010年も忙しく飛び回りましょうね。
あけおめ!!! (おかまよ)
2010-01-04 19:48:35
TAMAちゃーん!
元気にしてるよ♪ありがと!
心配無用ですゾ!!昨年後半から、仕事&家事&歯医者通いに精魂つきはて~笑、PCに向かう気力がなくなってしまいました。最近は、ずいぶん体力?も回復してきたので、気持ちもむくむくしています:笑。ほんと、久しぶりに会いたいな~♪
2010年も、元気にいこうね~ィェーィ
おめでとう (ayudes)
2010-01-07 10:16:33
あけましておめでとう!今年もよろしく!
東京生活もすっかり板につき、仕事も家事も充実した毎日の様でなによりです。ブログは携帯からみることが多く、なかなかコメントできないけどいつもみてるよ~♪
 帰省していたんだね。なかなかみんな集まれないけど、もう少し落ち着いたらみんなで温泉で新年会!なぞできるといいな~。今年もいろんなことに挑戦する1年にしてね!
すごーい! (marihkmer)
2010-01-07 17:14:54
明けましておめでとうございます。
写真のきれいさと迫力・盛りだくさん感に感激で、思わずコメントしてしまいました。
左下、シロノワールですよね?!
Unknown (おかまよ)
2010-01-10 17:56:02
○ayudesさん…
わ~久しぶり!いつもありがとね~
帰省は、いつも短期ダッシュ型で、駆け抜けるようです:笑。なので、なかなかみんなと会えないけど、こうやって元気でいることが分かるから、イイ時代だよね~♪
今年も、お互いイイ年に~☆
○marihkmerさーん
コメントありがとうございます。
そうですとも!!シロノアールですよ♪コメダ珈琲で頂きました…!改めて写真を眺めてみると、粉モン、甘いモンばかりですね:照笑。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。