=HITORIGOTO=旅するココロ

 金沢→能登→東京…暮らしでのこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます

2012-01-01 | ささやかなること
しばらくお休みしていましたが、新しい年を迎え、気分も一新し、御挨拶申し上げます。

2011年は、本当に本当に沢山のことがありました。

たとえどんな時でも、それがどんなことでも、目の前にあることを、一生懸命やること。
その大切さを、改めて思い知りました。

自分ひとりが生きていることは、とても小さなことですが、そんななかでできることをできるかぎりやることが、生きてるってことなのかな…と強く思った1年でもありました。

今年は、平穏な世の中でありますように。ただただそう願っています。(20120101)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加