365日ダイエット宣言☆

継続は力なり。ダイエットもこれ、然り。続けられるダイエット方法をご紹介!

私のダイエット法が成功しない理由が分からない

2016-10-13 20:40:19 | 日記
私はしばらく恋人がいない生活を送っていました。そこで、その原因は自分の見た目にあるのではないかと思い人生初のダイエットをすることを決めました。初めてのダイエットであり、運動も嫌いです。そんな私がやるダイエット方は、ただサラダだけを食べるダイエットです。初めの5日間くらいは意外と我慢ができました。ですが、それも5日間くらいが限界で、ちょっとくらい大丈夫と揚げ物やご飯に目がいき、食べてしまいます。サラダを食べながらだから大丈夫だと、どこか思っていたのだと思います。ダイエットを始める前と思うと食べる量自体は減っているので、ある程度は体重も減ります。ですが、それから一向に減る気配もなく、足が細くなったりお腹がへこんでいったるする気配もありません。それが続き、自分がダイエットをやめようと思ったのではないのですが、知らぬ間に食べる量や食べている物が前の時に戻ってしまっていました。その後何度も同じような内容で挑戦するのですが、何度やっても成功はしません。自分の決意の甘さが原因なのでしょうか?もっとながく続けられるダイエット法があるのではないかと何度も調べましたが、自分に合いそうなものがないと思ってしまいす。どうせ成功しないと、、、
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 「超ハード!」が要されるダ... »

あわせて読む