親父トレーナーの独り言!

成功する為には…
一歩一歩の積み重ね、一振一振の積み重ね、一球一球の積み重ね、全ては小さな事の積み重ね!

完結!

2017-07-29 19:09:55 | 日記
またまたお久しぶりです

とにかく、この1ヶ月は忙しかったです…

ぶっちゃけ、かなり疲労困憊です


昨日、福岡の甲子園代表校が21年ぶりに東筑に決まりましたね

公立高校としても21年ぶり私学が席巻する今の高校野球においては快挙といってもいいでしょう

高校野球もそうですが、中体連の夏季大会も重なり、有り難い事にトラストも大忙しとなりました

少しでも皆さんのお役に立てればと思い、施術を行ってきましたが、今日でその区切りがつきます。

トラストに足を運んでくれた全てのスポーツ選手、本当にお疲れ様でした(まだ終わっていない選手もいますが…


それから嬉しい報告も

うちの患者さんが甲子園に出場します

しかも3人

熊本県代表:秀岳館高校 半情冬馬君(3年生)【直方市:直方第三中学校卒、直方ボーイズ出身】



福岡県代表:東筑高校 石田旭昇君(2年生)【鞍手町:鞍手中学校卒、鞍手中学野球部出身】



佐賀県代表:早稲田佐賀高校 安在悠真君(2年生)【福智町:赤池中学校卒、赤池ボーイズ出身】


以前も患者さんで甲子園ボーイになった子はいましたが、3人同時にというのは初めてです

皆さんもテレビを見る機会があったら、同郷の3人の応援を宜しくお願い致します

それでは今日はこの辺で

仕事に戻ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよワールドカップ! | トップ | 組合せ決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。