親父トレーナーの独り言!

成功する為には…
一歩一歩の積み重ね、一振一振の積み重ね、一球一球の積み重ね、全ては小さな事の積み重ね!

今年も一年、お世話になりました。

2016-12-31 21:23:20 | 日記
久々のブログです

嵐のような12月後半の忙しさで、ブログにも全く書き込む事が出来ずにとうとう大晦日を迎えました

忙しいという事はそれだけトラストに皆様が足を運んで頂いたという証なので、これは凄くありがたい事です


今年はトラストでの新たな試みとして、LINEでのメンタル相談を開始しました

沢山の方から問い合わせがあり、メンタルトレーニングやカウンセリングを行う事が出来て

自分自身、凄く良い経験をさせてもらっています

少しでも皆様の力になれるように来年も頑張ります


今年の個人的な思い出と言えば…

学生時代以来、28年ぶりに髪を5厘刈りにした事ですかね

言っときますが、決して悪い事をして反省の意味での5厘刈りではありませんので(笑)

「5厘にしたって全然大丈夫」という思いにさせてくれた選手達に

ありがとうという感謝の気持ちで一杯です

     

ちょっと話がグダグダな感じがしてますが、今年1年トラストに足を運んで頂いた全ての皆様、

本当にありがとうございました来年も一生懸命勉強して、更なる上を目指して

頑張っていきますので、本年同様宜しくお願い致します

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい


新年は4日(水)より通常営業致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分次第 | トップ | 本当に良く頑張りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。