北九州小倉発不動産屋の日々のつぶやき

株式会社トラストの日々の情報等を写真を交えご紹介します!!

カレーの鬼!!

2017-04-23 15:44:54 | 日記

先日ふとカレーを食べたい衝動に駆られ

JR八幡駅前にある「カレーの鬼」に行きました

元々北九州では有名なカレー屋さんの「カレーの龍」が

店名変更して鬼になったそうです

初めて行ったお店でしたので頼み方が分からず

店主に聞きながらカレーの大盛りとんかつトッピングを

注文しました。

とんかつを揚げる音を聞きながら待つこと数分

 かなりボリューミーなカレーの登場です。

正直、大盛りにしたことを少し後悔しながら食べ進むと、

スパイシーな黒いカレーと揚げたてのとんかつが非常にマッチして

 あっという間の完食でした。

かなりおいしかったので、近くに行ったら

また寄りたいなと思います。

 

おいしいカレーの後はこちらをどうぞhttp://www.trust-house.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿