★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

里恵ちゃん♪

2010年06月21日 10時40分14秒 | Diary
みなさんっ!!
うぬぼれ刑事の公式サイト、
日暮里恵ちゃんの主婦姿を
見ましたか!?!?

(まだの方は☆
うぬぼれ刑事の現場レポート
から見れますよ

可愛すぎますっ
半端ないですっ
ど真ん中ストライクですっ
cuteな笑顔にやられました
もぅ~この笑顔を誰か
特大ポスターにして…〓笑
部屋に飾って拝みたい!
美嘉姉にしては珍しい
フリフリエプロン
旦那さんが羨ましいですね☆

うぬぼれと付き合ってた頃の
里恵ちゃんは普段の美嘉姉
って感じがしますよね
こちらはかっこいい

この2人が同一人物だなんて
少し信じられませんよね
どんな演技の違いが
あるのかも楽しみです!!

こんなに待ち遠しいのって
他にはない!ヾ(*´∪`*)o
はやく…時間が過ぎて
くれればいいのになぁ。
動く里恵ちゃんを見たいな

菜摘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿