つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

アパートを建てるその2

2017-06-18 15:23:37 | 不動産

アパートですが、基礎工事が始まりました。

セキスイハイムさんはベタ基礎です。

鉄筋の量がとても多いことに驚きました。

ちなみに他の鉄骨メーカーは布基礎だと思います。

しかし、ベタ基礎の方が布基礎より良いということではなく、

建物に適した基礎を採用しているだけのことです。

ただ、ベタ基礎の方が費用は高いです。

個人的には何となく湿気が上がってこないイメージの

ベタ基礎の方が好きです。

それと、今回の土地は、地盤が硬かったので、

地盤改良費用がかからない土地でした。

これは計画に大きく影響するところでしたから

本当に良かったです 

お客様の気持ちがすごく分かります  

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


人気ブログランキング


にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事