つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

今年初

2017-06-16 17:36:45 | スポーツ

昨晩は、今年初の巨人戦の公式戦観戦に

息子と東京ドームへ行って参りました。

最近の13連敗からして、負け試合の確率の方が高いですから

なかなかテンションは上がりませんでした。

2連勝からのソフトバンク3回戦。

3連勝はないなと思っていました。

案の定やっぱり… 

3対7で負け。

チャンスであと1本出ればという場面がことごとくダメ。

14安打で3得点。

これでは帰りが遅くなるだけでした。

8回で帰ろうと息子に言うと、息子も納得です。

菅野弁当はおいしかったようです。

それと、巨人が弱いと、ヤフオクなんかで、

定価以下でチケットを落札しやすいです。

空席も目立っていましたし、勝たないと球団の営業面でも

厳しそうですね  

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパートを建てるその1 | トップ | アパートを建てるその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL