つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

アパートを建てるその4

2017-06-30 12:25:39 | 不動産

昨日はアパートの上棟がありました。

セキスイハイムさんの建物は8割は工場で造って、

現場では組み立てる感じです。

外壁や内装のボードまで張ってあります。

キッチンまで備え付けて出荷されてきました 

このクレーンで部屋を吊り上げる動画をどうしても

撮りたかったんです 

170629 アパート上棟②

 

それにしても凄い迫力でした。

天気に恵まれて何よりでした。

雨が降って延期の場合、1か月位は

先になってしまうそうです。

関係者の皆様、ありがとうございました 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパートを建てるその3 | トップ | こんな時期に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事