つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

快晴でした

2016-10-13 17:40:15 | スポーツ

昨日の定休日は、同業者さんと、

提携ハウスメーカーの方と

情報交換を兼ねてゴルフを楽しみました。

正に快晴 

これ以上ない天気でした。

これだけ晴れると、物件の写真も撮っておきたいなぁとも

思ってしまいます。

昨日は約2か月ぶりのゴルフとあって、

帰ってから眠いのなんの。

娘と一緒に9時に就寝でした 

リフレッシュできたので、がんばります 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日でした | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL