つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

映画へ

2016-09-15 14:33:04 | 不動産

昨日の定休日は、5歳の娘と映画を観に行きました。

ドリーが観たいということでしたが、

つくば周辺の映画館はすでに終了しており、

守谷のイオンまで足を延ばしました。

守谷のイオンの映画館は他より長めにやっている

ケースが多いですね。

今回こそはと思ったのですが、

やっぱり寝てしまいました… 

映画館で寝ると気持ちが良いんですよね。

半分以上は寝ていたかな。

たっぷり充電できました~ 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減税申請 | トップ | 同窓会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL