寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

今日は合同企業説明会 明日は・・・

2017年03月07日 22時19分50秒 | 日記

 今日は合同企業説明会。

 

 隣のブースには・・・県短幼稚園おやじの会仲間の姿。

 奇遇だなぁと、再開を喜びつつ、合説スタート。

 会場内には新卒で入社した会社のブースがあり、この採用担当がこれまた奇遇にも同期入社の女性。

 そして別のブースには高校からの友人も。 会ったのは実に10数年ぶりだ。  

 仕事の事や家族の事や、いろいろ話し込んでしまった。 持つべきものは良き友だ。

 なんだか懐かしい人に沢山会えた合同企業説明会でした。


 

 さて ・ ・ ・ いよいよ明日。

 

 頑張れ息子!! 

 実力全部、出しきって来いよ!!

  

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ春が | トップ | 9年の時を経て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。