寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

大晦日 = 今年最後の日 = 息子が生まれた日

2016年12月31日 22時54分04秒 | 日記

 本日大晦日。

 今年最後の日。

 息子が生まれた日。

     

 昨日焼いておいたスポンジを、娘とデコレーション。

  

 

 味は良いけど、デコレーションのセンスが僕には無いらしい。

 

 

 ケーキを持って、夕方から実家へGO!!

  

 

 母のリクエストで、ワルトシュタインを弾く息子。 

  

 

 発表会以来弾いていなかったけど、覚えているもんなんだなぁ。

  

 テレビを見て

 

 

 ケーキを食べて

 

 

 もうこっからは楽しいことが無いかもしれないけどさぁ

 あと60数日間、自分の夢の実現のため頑張れ息子!!

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら・・・ | トップ | 本年も早いものでもう8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事