㈱堀内企画 釧路店

㈱堀内企画 釧路店 営業時間10:00~15:00
ご来店を心よりお待ちしております

乃木坂バレンタイン #760

2015-02-16 17:48:42 | 日記

今週の「乃木どこ?」は、スタジオにいる15名のメンバー内でのチョコ&プレゼント交換会の前編。



先ずは、昨年プレゼントにコンビニでも売っているストッキングを買って来てしまい、バナナマンやメンバーに非難を浴びた高山一実は、可愛らしいチョコとドイツ生まれという事もあり、生田絵梨花にバームクーヘンを買って来て思いを伝えましたが、生田は白石麻衣にプレゼントを用意。

衛藤美彩が「ちょっと待った!」をして、最近は岩盤浴も一緒に行きほどの仲と言い、犬好きの白石のために犬関連の本をプレゼント。
生田は一緒に行こうと宝塚のペアチケットをプレゼントしましたが、白石は秋元真夏にプレゼントを用意。

これには齋籐飛鳥と相楽伊織が「ちょっと待った!」



秋元が服をくれると言って1年が経ち、愛想をつかした飛鳥は「もう大丈夫です」の証に、こんなお洒落な手切れ金ならぬ手切れマカロンをプレゼント。



前に頭の大きい事を暴露してしまった白石は大きめの帽子をプレゼントしましたが、浮いてしまいました。(笑)



結局、秋元は手作りのチョコケーキを相楽のために作って来て相思相愛!?になり、今週はここまで。



次回の後編は、オープニングから誰もが目をひいた橋本が用意した大きなプレゼントが明らかに…!?
やっぱりちょっと気になりますね…!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿