How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

2017年の誕生日

2017-06-27 21:18:35 | 嬉しい系
週末は誕生日でしたー。
毎年特別パーティというような催しがあるわけでもないので、普通に過ぎていきます。
自分に対して少し財布の紐や判断の基準が緩くなるくらいw

今年は久々に会う友達とランチして、お茶してたくさん話せて楽しいbday当日でした。
話していて気づいたのは
「私って自由が好きなんだな」とか「普通のサラリーマンぽくないんだな」ということ。

結構普通の人とは違う経験をしている人とか、ぶっ飛び気味な感性の人とかに惹かれるとかね。
「わーお、ユニーク!」って思う人とお友達になりたい、自分もそんな風に生きてみたいという感じ。
別次元の話をいろいろと聞くことができていいリフレッシュになったわー。
そんな異次元トリップをしたお店は自由が丘の古桑庵。
古きよき和の空間で、異次元なお話を聞くことができて楽しかった。

ぜんざいをいただきました。

あと、たくさんの友達からFBにbdayメッセージをもらえたりしてうれしかった☆
週末は久しぶりに友達と話す時間がたくさんあって話した感高かったな!

そして、大好きな彼の方からのバースデーカードがまさかの当日に届いて
これまた嬉しい〜!!当日に届くなんて流石だわ〜。

しかし、最近あまり娘と外出らしい外出してない!
習い事くらいなんだけど…。ちょっと寂しい母なのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿