How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

Dance lab、参加して本当によかった!

2016-10-31 01:00:47 | 嬉しい系
今日は先週のダンスラボの打ち上げでした。

素敵なメンバーに囲まれて、とっても温かいチームで
参加するか迷ってたけど、参加して本当によかった!

ハロウィン間近ということで、お姉さま方は
こどもたちにたくさんのtreatをくださって、娘たちも嬉しそうでした。


こーんなにかわいいブローチと髪留めまで❤️


ギフトも大変嬉しく、恐縮だったのですが、私が1番嬉しかったのは
メンバーの方からの思いがけぬお言葉でした。

私はダンス歴が長い訳でもなく、趣味のお稽古として楽しんでいたレベルだったのですが、
今日同じチームの、いつも近くで踊っていた方に

「いつも○○さん(私を)指針としてやっていました!」
「踊りがダイナミックで目標になってました!」
「立ち姿が綺麗で、バレエの方だと思ってました」

などの身に余るようなコメントをいただいて、
嬉しいやら、照れちゃうやら、でもやっぱり嬉しくって。

自分が楽しむための、趣味だったのに誰かのお役に立つことが出来、
本当に本当によかったです。

仕事でも子育てにおいても自己肯定感が低いのですが
大好きなダンスでこのようなコメントをいただいて、
「がんばってよかったー!」と気持ちがほぐれて温かくなりました。

誰かにgoodコメントをいただけるのって本当に嬉しいですね。
私も周りの人たちにどんどん伝えていこうと思いました。

あー、今とっても満たされた気持ちです。
良い夢見られそう。ではおやすみなさい。






『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのSS席 | トップ | 初めて乗った飛行機の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL