How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

初めてのSS席

2016-10-19 12:20:09 | 宝塚
先日、家族行事の合間を縫って雪組のケイレブハントとGreatest Hitsを観劇してきました!

なぜそんなに慌しく来大劇場したのかって。。。
それは、SS席しかも最前列が当たってしまったから!!
いやーオペラグラス使わないでこんなに近くで見れるなんて至福すぎます!!ありがとう!!


この距離感やばいっす!!



ナウオンとかも見ずに観劇してしまったので、芝居の話は展開に
ついていくのに結構必死でした
お芝居の予習もう少ししておけば良かった~。
ちぎさんの膝上丈のコートの着こなしがとっても素敵でおしゃれでした~。
ゆうみちゃんもスタイリストという役柄もあって、おしゃれなお洋服が多かったですし、
レストランでのダンスシーンなどではレトロな娘役さんのお衣装もとってもラブリーでした☆
探偵事務所のコーヒーの種類はアドリブなんだそうですが、私が見た日はモカでした!

だいもんさん❤︎のびやかな美声でたっぷり聴かせてくれます。もっと聴きたい!!


ショーは最前列の醍醐味を満喫❤︎
まなはるさん、月城さん、鳳翔さん、永遠輝さん、彩彩のお二人、だいもんさん、
いろんな方に視線やらウインクやらをいただいて心拍、体温急上昇でした。

ゴーストバスターズで銀橋に並んだとき上手側にいるのは諏訪さん?永久輝さん??煌羽さん?
ひざまずいて、目を見て「君をまもってあげる~」と言ってくれてトキメキMaxでした♡
雪組さんはまだまだ勉強中で、顔とお名前が一致していない方が多く・・・。
ナウオンで解説してくれてるかな?チェックしてみよう♪

boy先生振り付けの運命の場面はセリフが聞こえてきそうなストーリーを感じる振り付けでした。
舞台のいろんな場面で各グループが踊りを繰り広げていて、先生も言っていたけど
1度じゃ見切れません。引きで見て、近くでも見てと何回も見て味わいたいなーと思いました。
なんだろう、叫びというか魂の声みたいな、心の底から揺さぶられるような場面でした。
何回かみたいよ~。チケットください!!(爆)

その後のちぎさん、ゆうみちゃんのover the rainbowは爽やかで、清らかで気持ちが澄み渡る
そんな場面でした。ちょこんと座るゆうみちゃんとか、軽やかに舞うお二人がとっても素敵でした~。



大充実の観劇を終えて、大劇場の外に出たらきれいなお月様が見えました。
宝塚を見始めて3年、大劇場は4回目。こんなに大劇場に来るようになるとはびっくりです。





『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスラボに向けて絶賛準備中! | トップ | Dance lab、参加して本当によ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL