How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

明けましておめでとうございます。

2017-01-04 12:45:59 | 日記
新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年も思ったこと、感じたこと、私のthoughtsなどを気の向くままに綴って参ります。
どうぞよろしくお願いします。

私は有給をいただいていて、まだお休み続行中です。
10日以上仕事から離れると、会社に戻れる気がしない。。。
今日からお仕事初めの方も多いでしょう、
今朝は昨日まではあまり聞かなかったヒールの足音で目が覚めました。
仕事初めのみなさん、がんばれー!

今年もみなさまにとってキラキラ輝く素敵な1年となりますように!

丸の内のイルミネーション、毎年見てるけど綺麗だわ〜。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のクリスマスは勝手にHot... | トップ | 子どもがいてもひとり旅〜実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL