How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

我が家の夏休みの予定☆

2017-06-10 13:21:04 | 旅行
我が家の夏休みの予定がほぼほぼ固まりました!
今までになくヅカ漬けな休みです~。

7月後半 雪組観劇
7月最後 OSO観劇、かいちゃんお茶会
8月7,8日 OSO千秋楽観劇、夏休みキッズダンスセミナー参加&月組観劇
8月最後 宙組観劇 in大劇場(予定)

改めて書くとすごいな!
しかも花組公演が当たったら私はこの予定の間を縫って観劇する予定。。。

私の一番の楽しみはかいちゃんのお茶会、OSOの千秋楽そしてキッズダンスセミナー参加。
お茶会はFCの会員限定ということで、どんな感じになるのかな?!何人くらい参加かな?
かいちゃんは何を話してくれるんだろー?楽しみすぎるw

あとははじめての千秋楽観劇☆
千秋楽はやっぱ出演者たちの熱量が違う!と聞いていて、いつか行ってみたいと思っていたのです!
やっぱりなかなか取れないですからね~。今回は偶然ぴあで当たりました~。
1週間の間に新大阪-品川を2往復なんてお財布的にはびっくりですが、楽しみだ!!

そして千秋楽翌日開催のキッズダンスセミナー!
これは小学生向けのイベントなので私は見学だけなのですが(大人気なく混ざりたい!)
娘も大ハマリしたスカピンのフィナーレを振付けている御織先生が担当だというと、やる気満々!
過去レポみてるとラインダンスをやるのかな?いいなー楽しそう!
こちらも今から楽しみです。

去年行った八丈島もすごくよかったし、今年もいきたかったけど
この夏休みはもうこれだけでおなかいっぱいだわ・・・。
私の有給の残りを考慮したり、いちおう会社員なのでさすがにこれ以上休みを入れるのは厳しいですわ。
夏休みの週末は半分以上予定が入ったし、これ以上移動を入れても逆に疲れちゃうしね。


お茶会でかいちゃんも「夏はお金つかっちゃって大変ねー!」なんて言ってたけど、ほんとっすよ。
大人女子なら一人で自分の分賄えばいいけど、、うちはひとりで娘の分まで払いますからね~。
最近はおばあちゃんからのお小遣いを”タカラヅカ財形”として私がプールしてますけど・・・(笑)
なんと今度は入り出するための公演ウェアも買いたいそうなwww
面白いからやらせてみようかなぁww

夏休みの話題からズレちゃったけど、こんな感じで我が家はオタク度100%な夏休みを過ごす予定です。
冬はタイに行きたくって、ホテルを12/22から押さえているのですが、星組の公演が12/24まであるからなぁ・・・。
クリスマスからお正月は欧米の方のバケーションでホテルが埋まってるんですよね~。
どうしたものか。悩ましい。。。

ヅカオタな休みも欲しいし、こんなイメージのリラックスバケーションも欲しい。。。

↑ハワイのカイルアビーチですわ・・・。



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛は国境を越える!! | トップ | 星組 スカーレットピンパーネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL