How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

軍師 竹中半兵衛の後半も見ました。

2017-08-13 05:43:44 | 宝塚
昨日の午前中に1幕だけ見た 七海さん主演の 軍師 竹中半兵衛の後半を見ました。

こういうシリアスな作品はがきんちょと見るのではなく、1人で若しくは
同じようなテンションで見ることができる方とご一緒したいなぁと思いました。
DVDで見るときも同様な感じがいいですね。
邪魔されずに世界観にどっぷり入り込んで見たいです。

生で観劇していて心が揺さぶられることはまぁありますが、
DVDで画面を通して見てもこんなに心が震え、自分はどう生きようかと考えさせられる
作品は、私にとってはレアです。
それだけ皆さんが魂込めて、繊細に演じておられるのだと思います。

この作品は本編はもちろんのこと、カーテンコールの挨拶まで含めて大好きです。
組替するきいちゃんが涙をこらえながら挨拶しているところ、
七海さんの熱い思いのこもったスピーチまでトータルで見応えがあります。
特に七海さんのスピーチは初めは結構真面目に「座長、七海ひろき」、として話しているのですが、
カーテンが上がるたびに、かいちゃんモードへどんどんゆるゆるしていくところも好きです💘

七海さんにこんだけ入れ込むようになったきっかけは、
この作品と、この千秋楽のスピーチの影響がとても大きいです。
これを見ていてもたってもいられなくって、お手紙書いちゃったんだもんね。

これは本当に素敵な作品です。
こんなに入れ込んで見なくても、イケメン軍師の素晴らしい志と
素敵な愛を見ようとライトな感覚で見ていただくのもアリだと思います。
観たい方はぜひおっしゃってください!DVDお貸ししますよ💘












『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆はまったり半兵衛 | トップ | ダンス三昧な3連休! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL