How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

愛は国境を越える!!

2017-06-09 22:14:09 | 宝塚
はいっ、残念ながら私のことではありません!!
One of My hobbiesの宝塚歌劇のことです。

星組さん、2018年の11月に台湾公演ですってー!!


台湾公演は3回目ですよ~。劇団もやりますね!
前回は台風シーズンの8月だったから、ちょっと安心な11月ですねっ。
どんな演目かな~?発表がたのしみ!

かいちゃんが出るなら絶対行きますよーーー!
それとも、日本で単独主演とかかな??それはそれでオイシイ!
どっちに転んでも楽しみです。
ホテルとか予約するからはやく発表しておくれ~。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週に1回はやりたいこと | トップ | 我が家の夏休みの予定☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL