How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

ダンスラボに向けて絶賛準備中!

2016-10-13 12:10:54 | 嬉しい系

先週末、照明や仮衣装を合わせて本番が近づいてきた感があります!
子ども達の衣装はほとんどを先生に決めていただいたので考えることが少なくとても助かります。
アクセサリーも夏希先生に材料とアイディアをいただき、1時間ほどで3人分完成!キラキラ☆


・・・が大人の装飾は自分で色々と考えなければなりません。
先生の意向を汲みつつ、自分をどう魅せたいか、どうありたいかを作らなくてはいけません。

私、どうありたいの?!と生地屋で娘に「ママ、まだ~?」と急かされながら、
自問自答しましたが、未だに見えてこず・・・。
少しボーイッシュな感じにしたいんだけど、髪型が割と女子ぃ感じだから合わないなとか迷走しております。
髪型は先生が1人1人指示してくれたのです。
男性なのに女子の髪型のバリエーションを20個以上その場で考えるなんてすごいなぁ・・・。

時間確保して生地屋でしっかりイメージを固めたいのですが、今週はきびすぃ~。
仕事の後にふらふら見に行けたら良いんだけど、それも出来ないからなぁ・・・。

さて、どうなる?!私の衣装!!
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宙組エリザベート の謝恩観劇... | トップ | 初めてのSS席 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL