永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

松山市民会館!!!

2008年02月04日 | Weblog
はい、ケーキ!ダァ-!

倉敷の翌日の2月2日、HISASHIくんの誕生日の日(あらためてHISASHIくん、おめでとうございます!)に、なんと同じ誕生日!である我が娘の誕生日会を開くため東京に戻って、毎年恒例になっているパパ特製バースデーケーキを焼いたですわ!
今回はかなり良い感じにスポンジが膨らんで大成功!
娘の成長と共に僕のケーキを焼く腕も上がっていくわけやね~

そしてそして、今日は、我が故郷、愛媛!四国上陸~!いや~ドキドキワクワク!もう、おんまく(今治弁でパネぇ!の意)楽しみやにゃあ!

気合い入れていこわい!ほなの~!



 --- 本番終了 ---










今の気持ちを言葉にできない・・・


マジ、泣きそうなくらい感動・・・


ただただあらためて確信したのは、GLAYのみんな、TOSHIさん、本当にありがとう!!スタッフの皆さんありがとう!!

そしてなんといっても、今日のお客さん!ありがとうございました!!

ホントね、愛媛は最高だって!!ホント!間違いないです!!


最後にTERUくんが「愛媛最高!松山最高!今治最高!」って言ってくれた時、舞い上がるとはこの事かってくらい嬉しくて嬉しくてどうにかなりそうだった!!

こんな気持ちになったライブは初めてです!



四国シリーズ一発目がこんなに盛り上がると後はすんごい事になりそう!!


しゃあ、気合い入れていくぞ!!
ジャンル:
モブログ
Comments (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷市民会館 | TOP | 鳴門市文化会館前編 »
最近の画像もっと見る

64 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今治☆ (ポン)
2008-02-04 22:00:22
セイさん、地元でLIVEできてよかったですね(^O^)

みんなの愛情を感じてとても感動したLIVEだったみたいですね。

自分の地元でLIVEできるってホントに幸せなことですよね。

素敵な日になってよかったです!



娘さん、おめでとうございます☆ケーキ上手に作れるんですね!スゴイです!!

美味しそう(~_~)
あったかい声♪ (みやび)
2008-02-04 22:00:22
ブログ更新ありがとうございます。どんどん盛り上がっていくライブ、四国シリーズすごそうですね。いつか、愛媛にも行ってみたいです。これからの日々がますます素敵な時間になりますように。
お嬢さん、誕生日おめでとうございます!
お疲れさまでした。 (どな)
2008-02-04 22:00:55
松山のライブお疲れさまでした。



地元でのライブ最高に熱いライブだったみたいですね。



娘さんとHISASHIさん同じ誕生日なんですね!おめでとうございます☆

娘さんはパパのケーキ毎年楽しみですね(^O^)





お疲れ様でした!! (花織)
2008-02-04 22:03:56
ただ今会場より帰宅しました。
地元松山ライブ、最高に楽しかったです★★
今までで一番!!SEIさんに言ってもらえて嬉しかったです♪
愛媛のいよかんいいよかん~ポンジュース~最高でしたよ!!
まだまだツアーは続きますが、頑張って下さい。
四国シリーズ、いってらしゃい!!
めっちゃ最☆高o(^-^)o (あき)
2008-02-04 22:08:22
セイさんありがとうぅ(T_T)

GLAY&TOSHIさんありがとう↑↑

愛媛!松山マジで最高でした(^O^)

松山最高! (みどりん)
2008-02-04 22:08:27
四国一発目お疲れ様です~(^0^)/今日も盛り上がったようですねー☆

私は十数年前に一度だけ松山に行った事があります。またゆっくりと愛媛巡りをしたいです!



ケーキおいしそうですねぇセィさんすごいです!(>O<)2月2日はおめでたい日ですね~



明後日は徳島…風邪などひかれませんように!
おめでとうございます♪ (九州女児)
2008-02-04 22:17:42
ケーキおいしそ~う♪
セイさんすごいですっ!
って、真っ先にケーキに反応してごめんなさい(笑)
娘さん、お誕生日おめでとうございました♪

そして、故郷、愛媛でのライブ
おめでとうございます!
セイさんの興奮が伝わってきて、嬉しくなりました。
これからの中国シリーズも、楽しんでくださいね☆
愛媛ーーっ!! (くらら)
2008-02-04 22:19:06
あぁ…とんで行きたかったです…。。。
すごく最高なライブだったようですね!!!!
GLAYとTOSHIさんと一緒に愛媛に行くことができて本当によかったですね!!
そして、娘さんもおめでとうございますv(≧∇≦)v
…パパにこんなケーキを作ってもらえるなんてっ!!!
…うらやましすぎます☆☆☆
とにかく、四国シリーズも楽しんでくださいね!!
おっつです! (奈津希)
2008-02-04 22:22:06
ケーキも焼けるキーボーディスト!?やっぱりエプロンするの?娘さんは幸せですね♪故郷は特別ですか?特別ですよねぇ(*^-^*)あ、そうそう、友近さんも愛媛ですよねぇ(だからなんだろ…?)
Unknown (みやっぺ)
2008-02-04 22:22:48
セイさん!お疲れ様でした!!

セイさんのライブ後の言葉読んだだけで、
コチラまでジ~ンときました!
地元って特別ですね!!

そして、娘さんはHISASHIさんと同じ誕生日なんですね^^
お子さんの誕生日にお父さんがケーキを焼いてくれる~。
うぅ~夢のようですw
幸せなご家族なんですね^^
羨ましいですw

四国地区、この先も楽しんでください!!

post a comment

Recent Entries | Weblog

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。