永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

HiGH&LOW THE LIVE 福岡ヤフオク!ドーム 2

2016年08月20日 | Weblog

福岡2日目〜!!!

昨日に勝るとも劣らないスッゲー盛り上がり!!!

今日も本当に超ド級のエンターテインメント大炸裂でしたね

バンドチームも昨日同様サイッコーのサウンド奏でましたよー👍

そんでもって!

今日は本番中、NAOKI君とすんげえアイコンタクト出来てもーただただ幸せー*\(^o^)/*

メンバー紹介の時はHISASHI君、トキエさん、モトカツさんとも手振れたしねー👋

もーとにかく楽しかったぁ


明日福岡最終日も、
三日間の集大成になる予感大!!!

チョー頑張りまーす

というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


写メはAKIRA君から頂いた「MUGEN」Tシャツ!!!

デザインカッコ良い!

お心遣いに心から感謝〜!!!😆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (華子)
2016-08-20 23:17:10
SEIさんのちょうどま後ろの席だったのですぐに見つけちゃいました!GLAYのLIVEしか行ったことないのに今日1人で参加したのでドキドキしてましたが、SEIさんが手を上げるタイミングで一緒にあげたりして、すごーく楽しめました(*^-^*)明日も頑張って下さい。
お疲れ様でした(*´∀`)♪ (たかこ)
2016-08-20 23:17:22
盛り上がり伝わってきます🎶
福岡あと1日、ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و”
ナゴヤドーム楽しみです♡

post a comment