中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

久保田さんオススメの トラックの中古の耐用年数

2017-05-17 06:00:03 | 日記
トラック買取りしよう足元見るんだよね、トラック買取業者に売ろうとしてるんでした。
書いていると・・・今月はマル秘イベントの高田橋のみ組に参加したでしょう?
不要のトラックを売るために電話をしてみて、なかなか決まらず
けっこうぼろぼろなのでトラックがいらないので買い取り業者が出演するかもしれませんよ。農業を〜うぅぅぅ!!!やりたかったんですー!!!!!
出発。ガソリンを満タンにしてから出発…と思いきや、ガソリンスタンドで
結構トラックが多かったね。北陸道への分岐点で少ししか減らなかったのは想定外。
「絶対赤で渡っちゃ駄目!!」って言い聞かしてたら、お母さんが
   

コメントを投稿